Maiからのメッセージ

初めまして、スピリチュアルティーチャーMaiと申します。

私がライトワーカーだと自ら気づいたのはちょうど去年の9月でした。

私は、最初から何かスピリチュアルな力を持っていた訳ではありません。

ほんの数年前までは至ってごく普通の人間でした。

ただ、占いや引き寄せの法則など、自分が幸せになれることに人一倍興味があっただけで、幼少期から何か特別な力を持っていた訳でもありませんし、壮絶な過去や、体験もしていません。

『ごく普通』で、いいんです。

『ごく平凡』で、いいんです。

それが、あなただけに与えられた宇宙からのギフトなんです。

その人生の中に、沢山の愛が、沢山のまだ見ぬ可能性が詰まっているんです。

最初から特別な能力を持たなくてもあとからいくらでも開花出来るんです。

誰だって、宇宙と繋がる力はもともと持っているけれど、それを忘れているだけ。

今から少しずつ、少しずつ思い出していけばいいんです。

私もつい最近までエネルギーなんて存在を信じていなかったし、全く感じられませんでした。

使命って本当にあるのかな?ってずっと疑っていました。

でも、あるんです、本当に。

誰だって、わかるようになるんです。

だから、私には無理だと最初から諦めないでください。

自分が望む未来を諦めないで下さい。

魂の声が聞こえるのは、望みを叶えることができるのは、特別な人達だけだと言わずにチャレンジしてみてください。

未来創造が得意な私と、あなただけにしか創れない素晴らしい人生を創造してませんか?