ヴィーナスフォレスト


多くの女性にとって、パートナーシップの問題はとても重要です。

とても重要なのに、多くの方が悩んでいる問題でもあります。

女性として幸せになりたいのに、過去世で受けた、女性としての哀しみによって、男性に対して不信感や恐れを抱いていたり、対等な関係を築くことができなかったりするのです。

過去世からの女性性のトラウマを解放することで、

健康的で、あなたが望むパートナーシップが築けるようになります。

また、社会において、なかなか活躍できなかったり、認めてもらえなかったりする場合も、その人の中の、女性性と男性性のバランスが崩れていることが原因であることが多いです。

過去に受けた、女性としての哀しみから、男性に対してネガティブな感情を抱いたままであると、男性性が歪んできます。社会で活躍したいのにできない、不平等感が常にあるのは、そのためなのです。

ヴィーナスフォレストは、愛によって解放していくワークです。

あなたとパートナー、あなたと社会の、2つの関係を改善していきます。

◎特に期待される効果

☆女性としての存在感が増していきます。

☆パートナーを求める気持ち、異性を惹きつける魅力が増します。

☆社会に対する怒りが減り、能動的に活動できるようになります。

Venus Forest 〜ヴィーナスフォレスト〜

(開発者)フリーダムディスティニー 平野 綾氏

ワーク詳細は以下をご覧ください

☆ヴィーナスフォレストセッション

【価格】64,800円(税込)

【施術の方法について】

・第1日目、第2日目の2日に渡って行います。

1日目と2日目の間は3日〜1週間以内の期間をあけます

(それが難しい場合は、2~3時間休憩をはさみます)

・個室での対面セッションにて行います。

(セッションの時間は50分×2回)

【セッション場所】

大阪


お申し込みはこちら