ヴィーナスフォレスト ご感想


まずはわたし、Maiの体験談から


香港での次女の出産体験が

私がヴィーナスフォレストを伝授していただく大きなきっかけになりました

その出産があまりに強烈で

それ以来私は【男性の医者】自体に恐怖感を抱くようにまでなってしまいました

ちょっと触診で触れられるだけでまた何かされるんじゃないかとビクビクするくらいでした

言葉が通じない

次、何をされるか全くわからない

まるで、【ヒト】ではなく【モノ】のような扱い

お産の自然な痛みとは違う

機械的、強引で、強烈な痛みと恐怖

愛しい我が子が無事産まれて幸せなはずなのに、それを上回るほどの悲しみと恐怖が残りました

どうしてわたしはこんな目に遭わなければいけなかったのか?

この体験は、私の身体に、私の記憶に

しっかりと刻まれてしまいました

いつになったら薄れていくのか

何度忘れようとしても、無理でした

それから数ヶ月後、Ayaさんの

ヴィーナスフォレストを受ける数日前に突然

出産時の体験から、過去世で慰安婦だった頃の体験が蘇り

あまりの酷さと恐怖でその場に泣き崩れ、しばらくその場から立てなくなってしまいました

どれほど泣いても

どれほど自分で自分を慰めても

私の中の恐怖や悲しみ、男性に対する憎しみは一切消えませんでした

それが、、、

ヴィーナスフォレストを受けたことで

信じられないくらいあっさりと、その恐怖や憎しみから解放されたのです

その後何度思い出しても、もう同じような悲しみや恐怖感は全く感じず

ただ、それを体験したんだ

というとてもフラットな目線で見ている私がいました

それと同時に

2年前の出産を思い出しても

さっきまで感じていた恐怖感が消えていました

あぁ、ようやく本当に大丈夫になったんだと、初めて実感できた瞬間でした

あの時の感動は今でも忘れられません

自分でいくらやってもどうにもならなかった恐怖から、こんなに早く解放されるなんて、、

このワーク、凄すぎる!!

私もこのワーク、提供出来るようになりたい!!

まだ、Ayaさんしかこのワークを提供されていなかった頃から私はずっとこのワークをいつか私も提供したいと願っていました

私のように、出産トラウマがあり、今も苦しんでおられる方

中絶や、流産、死産を体験したことで

自分をずっと責めてしまっていたり

胎児への罪悪感や、その時の恐怖や悲しみをずっと抱き続けている方

そういった、あまり人には気軽に話せないような

深い深い悲しみや恐怖は

もう大丈夫!もうそれに関しては吹っ切れた!

と頭では思っていても、実はなかなかそうはいかなくて、あなた自身も、あなたの身体も、まだ完全には癒されていないことが多いのです

あれはあれで最善だった

そう、前向きに考えようと頑張ってみても、やっぱり辛かったものは辛かったんです


ヴィーナスフォレストは

そういったとてもデリケートで、深いレベルの

女性性の傷や痛みを優しく包み込み、癒していきます

あまりにデリケートだからこそ

今までずっと見ないように、触れないようにしてきたその痛みや傷

スピリチュアルティーチャーMaiに

どうかお任せください

愛をもって精一杯、施術させて頂きます


**********************************


クライアントのみなさまより 


私が女性でいいんだなぁ~と、心の奥で思っているような感じです。

目立たないよう、他人に見られないようにしていたんだなぁと。

麻衣さんが「スカートはきたくなるかも」と仰ってくださってたのがわかります。

好きな格好しようかなと思います。

本気で自分の女としての幸せ叶えようと思います。

後、なんか全然ポンコツの自分を認められそうです。

自分で思っているよりもっと、私自身が好きじゃないと思っていた、女性特有の性格と言うか性質を私は持ってそうです笑

この自分しかいないのに、別の私になろうとずっと努力していたような。

だから、生きているのに生きていないような感覚で。

死んだように生きていると思っていたのが、こう言う事だったのかな?と。

まだまだ、自分自身のことも含めてわからないことだらけだけど、楽しめるように

自分の希望や、自分の嫌なこと、見つけて一つ一つ拾って行くことかなと思っています。

一足飛びに全て解決なんてない。と言われても

ずっと、一気に終わらしたいと思っていたんですが、地に足がついた気がします。

浮いていたから、ずっと一足飛び、一気に終わらすと思っていたのかもしれません。

自分では解決できないことがある。

手を借りることのできる私はとても恵まれていて幸せだと思います。

麻衣さんの言われていた様に、私は麻衣さんの女性らしいエネルギーに触れたかったんだと思います。

行って良かった!

お会いできてよかった!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m


***


Maiさんからヴィーナスフォレストを受けている最中は、腕と足がゾワゾワして、何度も鳥肌がたちました。

そして、『私、25年間、自分の人生を生きてなかったんだ!!』という驚くべき事実に気づいてしまった。

腑に落ち、何かがゴッソリ剥がれ落ちた感じでした。

そこから、新たに自分の人生をどう生きようか?と、これまでとは違った感覚で意識するようになりました。

私、今まで、表層でちょこまかしてました。

だから、肝心なところがスムーズにいかない。原因が解らず、ずっとずっとモヤモヤしていました。

が、セッションを受け、魂が望んでいる生き方をしていなかったんだと気づいてしまった。

25年間、自分の人生を生きていなかったと、、、ずっとズレてしまってたことに全く気づいていなかった。

根源を癒してもらったことで、ガバッと剥がれ落ち、腑に落ちました。

過去世、環境、刷り込み、思い込み等々、強力なエネルギーがガッツリこびりついてるから、自分じゃわからない部分がある。

様々なヒーリングを受けてきました。だけど、スムーズにいかなかった。

それは、根源ではく、周りの小さな部分ばかりを癒されていたから。

根源にたどり着いてなかった。

なんでだろう?

いつもどこかでモヤモヤしている。

何か進めない。動けない。

なんか違う感覚。

どこかで自信がない自分を感じている。

等々スッキリしないのは、、、

根源に取り組めず、周りの小さな問題、部分にばかり取り組んでいたから。

この状態だと、めちゃめちゃ時間かかるし、なんかスムーズに変化してくれない。行き詰まる感じが拭えない。

けど、根源を癒してしまうと、チマチマした作業がいらない。

で、自分の人生を生きていなかったと、驚愕の原因を知ったわけです。

過去世で、さんざん傷付き、恨み、悲しみ、絶望し、生きるために自分を圧し殺してきた。

まず女性が癒してもらう必要がある。

全ての女性が受けるといいのに!!と、強く感じるMaiさんのセッションでした。

Maiさんが大好きでもあります。

1度会えば、Maiさんのファンになりますよ(ノ´∀`*)


***


ヴィーナスの申し込みから

今日まで2か月半くらいですが

自分のことも周囲のことも変化が大きく

波も激しいので打ちひしがれてしまいそうだった。

だけどやっぱり「愛」が

すべてに作用していることを

このワークが教えてくれた。

鏡を見なければ自分の姿がわからないように

愛の中にいると、愛は認識しにくくなる。

いまはもう

自分の中に愛があること

愛に生きてることを

毎日感じることができる自分になれた☆

まいさん、ありがとう。

去年の春からワークを受け始めて

いつもいつも助けられています。

ほかのところで

いろんなセッションや講座を受けて勉強してきても

自分の真実ではないものは、結果がわからないものが多かった。

まいさんにはどのワークをお願いしても

自分がわかるように結果が出るので

自分を見失うことなく、思う方向に進んでいける安心感があります。

これからもよろしくお願いします^^


***


まず、1番の感覚は、楽になった!!

ということです。

過去でも今世でも

私はいつだって私だったんだ。

とわかったこと。

もう目立ってもいいんだ!笑

想いを口にしてもいいんだ!

(もう殺されない!!)

と思えたこと。

 

本当に、自分を抑えこと、隠すことに目一杯エネルギーを注いできた私にとって

パッと蓋が開いていきなり世界が明るく軽く、楽になりました。

もう、自分を抑える事にエネルギーを使わなくていい。

なんて幸せなんだろう!!

そもそも、自分を抑えて生きてきたから、自分がどんな人間かもいまだに良くわかっていないのに

それでも、それでも、

嬉しい気持ちでいっぱいです。涙

やっとトンネルから出られたような、隠れていた穴蔵から解放されたような、一気に光が差し込む感覚です。

孤独感、悲しみ、持ち続けていた罪悪感、自分を責め続けていた気持ち。

まだまだ出てくるかもしれないけれど、とにかくこんなに楽になる日が来るなんて夢のようです。

ヴィーナスフォレスト、感動しました!

たくさんの方々にも、体感し、余計な重荷をもう脱ぎ捨てられる幸せを味わってもらいたーい!

いまはそんな気持ちでいっぱいです。

Maiさん、本当に本当にありがとうございました!!


***


悲しい記憶を何とかして許せないのに許そうとしたり、これも私に必要な体験だったんだとか、無理矢理正当化していました

でも、どこかでやっぱり悲しんでいる私がいましたし、その傷跡は残っていたのです

それが、完全にニュートラル化しました

えっ、、、

今までの感覚って、一体何だったんだろう?

つい先ほどまであれほど怒りや恐怖を感じていた過去の記憶を思い返しても

怒りとか、恐怖の感情は一切なくなって

あぁ、そんなこともあったよねーくらいになってしまいました、びっくり

この感覚、ありえなくて(笑)

かなり半信半疑でした

でも、楽になったその傷は今でもずっとニュートラルなままです


***


私はヴィーナスフォレストの

申し込みをする前、物凄く抵抗が

あり受けようか悩んでいました。

今思うと、その抵抗と恐怖は、

自分が今までの人生において

誰にも打ち明けなかった、心の奥底に

蓋をして、なかった事にし来た傷を

打ち明け、自分で認めることにありました。

また、自分の今生のトラウマだけでなく

過去生からの知らない傷を、知ると言うことに負荷を感じていたからです。

ですが、なかった事にした傷は、

ふとした時に、溢れ出し苦しくなるのです。

そんな時Maiさんのお話会があり

参加しました。

そこで女性性のトラウマや傷は

今生だけではなく過去生を含めて

魂レベルで癒す事の大切さを知りました。

過去性を含め今の私を抱きしめたい、

よく1人で耐えて来たね。

もういいよと言ってあげたいと

いう気持ちなりました。

セッションを受けた後は、身体が

暖かく、ふわぁっと軽くなりました。

本当の癒しは、許せない事を、

無理矢理許すのではなく、なかった事に

するのでもなく、もっとフラットで

ニュートラルな感覚、心が囚われない状態になるのだと実感しました。

申し込み前後に、抵抗や不安が出ることは

ありますが、自分を癒すと決め行動すると

こんなにも楽になれるのだと実感しました。

私の感想が、今悩んでいる方の踏み出す

きっかけになれば幸いです♡


***


今日はどうもありがとうございました♪

初めてお会いしたとは

思えない程の安心感と信頼感がありました♡

セッション始まる前は、少し緊張して

ドキドキしました💓

まいさんが手をかざすと、

何となく涼しい風が体を

覆う様な感覚と

エネルギー注入の際は、

押された様な

不思議な感覚でした。

ずっとみぞおち辺りがポカポカして

温かくて気持ちが良かったです♪

そして帰りの🚃で色んな映像が

頭を、よぎりました。

まいさんのセッション受けて本当に良かったです✨

なんだかスッキリ感があります。

来週また受けたらどーなるんだろー

怖かったけど、楽しみで仕方ないです♪

また何か変化があればお知らせします(*^^*)


ヴィーナスフォレスト2回目のあと・・


今とっても暖かくて、とても

安心してほっとした感じです♪

今日のセッション中にまいさんが何度も

私が男性と幸せになる事を娘に見せる事で

また娘も幸せになると

自分の為に人生を使い幸せになっていい!

と仰ってくださって

心が震えました(ToT)

ずっとその反対だと思っていたので( ;∀;)

怒り沢山とってくださり、ありがとうございました‼

本当に今安心感に包まれて

眠ってしまいそうです(*^^*)

過去生には驚きましたが、

まいさんが仰っる通りこんな深い昔の傷を抱えてたなんて、自分でわかる訳ないし、癒せる訳なかった。

セッション受けて良かったです✨


***


ヴィーナスフォレストに申し込んだのは、今思うとなんか変わりたくてジタバタしていたんだな、と思います。

ちょうどエネルギーワーク、というものに興味津々になっていたときでした。

面白そう!と何か受けてみたくてうずうずしていた時、まいさんの記事をフェイスブックでみかけました。

私はどちらかというと社会の理不尽さに長年不満だったので、ヴィーナスフォレストの紹介文でそこに惹かれました。

エネルギーワークに興味はあってもよくわかっていない素人なので、まいさんの施術から1週間、じっくり効果を観察していました。

まず、施術後3日間は全身に軽い筋肉痛みたいなものがありました。

不思議と心地よい疲労感でした。

これは緩んだのだな、と思いました。

全く自覚がなかったのですが、まいさんがガチガチです、っておっしゃってた意味がわかりました。

ほんとに今までいろいろ怖くて構えていてガチガチだったんだなーと、緩まってみてはじめてわかりました。

その後、なんか自分がどっしりしているなあー、と気がつきました。

これはグラウンディングというものだ、とわかりました。

グラウンディングしようと思ってできるものではないので、これはすごい、と思いました。

その後数日かけて

女の自分に違和感がなくなってきています。

普通に女でいられる。

大げさに女性らしくふるまってみたり、むやみにテンション上げたり、恋とかしてなくても、あ、普通に女性だ、と、このままでありなんだ、と心に違和感なく受け入れられた。

これもすごい。

私は小さい頃からなぜか女性である自分に居心地の悪さがあったのでした。

自分の中ではいつも葛藤があり、こまごま拗くれてすでに自覚がなくなってました。

今までどうジタバタしてみても自分で認められなかったことがスッと自然にできていました。

あとメインイベントがきました。

いやな別れ方をされてきた今までの失恋の数々ですが、思い出したところで変わらないし思い出すのもイヤ。

彼らに対して憎しみはなかったものの、悲しさは残っていました。

そしていつもこうなる自分がもっとイヤでした。

ところが別れが、本当は自分が望んでのことだった、とわかりました。

本当はつきあってた時、居心地が悪く終わらせたい、もう行きたい、自由になりたい・・・というのがどこかであったようです。

その気持ちを思い出しました。

すごい好きで結婚する気でいたので、もう一つの自分の声を力技でもみ消していました。

なぜかすごく好きなのにわざと嫌われるようなことをしてみたり・・・自分でも全くわかりませんでしたが、とにかく勢いで結婚するぞ!と思ってました。

自分で次の段階に行くのが怖かったようです。

これを手放したら、これ以上の幸せなんてないかもしれない・・・とどこかで思っていて怖かったんでしょう。

手放したいのに手放すのがいやだ、という矛盾を全く自覚してないもんだから、もうここには帰りたくない!と思うくらいのひどい別れが来たようです。

毎回そうでした。

彼らのせいじゃなく自分の望みのせいだったという・・・😅

あらためて彼らとつきあっていた時間、とても素晴らしい素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう、と思えました。

癒し、ってこういうことか💡とわかりましたし、見え方が変わったらこんなに納得いくのか、と思いました。

何度もしつこくこのことについて考えてきたのですが、どうにもだめで考えれば考えるほど被害者意識が強くなって疲れるので考えない方向に持っていってたのです。

これが[設定]というものなのかな、と。

同じところをぐるぐる回って抜け出せない。

今回この[設定]のひとつを抜け出せた!と嬉しく思いました。

この件で今までいかに自分をみないようにしていたか、自分が嫌いで受け入れるのがイヤで、直視するのが怖くて逃げていたのかがわかりました。

自分を大事に、って言葉がいまいちわかってなかったのもようやくわかりました。

自分を見る、本当の自分を知ることなんですね。

それって怖かったのですが、意外にも喜びでした。

忘れられない幸せな一日となりました。

施術中はよくわかりませんでしたが、受けたあとはいっぱい必要な効果があってたぶんまだまだあると思うからこれからが楽しみ❤️

何よりも、人を恨んだり自分を嫌いなまま死ななくてすむのが良かったー‼️✨という気持ちです❤️✨

まいさん、どうもありがとう❤️❤️❤️

これからもヴィーナスフォレストの効果を観察しつつ😆❤️

これからは素直にやってみたいことをして生きていってみたいです❤️❤️✨


***


自分が気になる事をお話しして

そこにヒーリングをかけて貰いながら、チャネリングでより詳しく見ていく事で

更に奥深くに眠っている無意識の癒されてない部分が引き出され深くヒーリングされて解放されていく過程は凄かったです。

チャネリングして貰った内容を聞いて何度何度泣きました。

でもいくつか癒されていく内にどんどん内側の感覚が軽くなっていきました。

初日だけで充分と思う程、濃い内容のヒーリングでした。

2日目はもうそんなに気になる事はないだろうと思ってましたが、初日の夜になるとあれもこれもと気になるテーマが出てきました。

女性性の癒されないテーマはいろんな角度からほんとうに沢山あるんですね。

自分の中では魔女狩りの過去世はいつも気になっていて、言葉を聞くだけで胸がザワつき苦しかったので、ヒーリング後まったく反応しなくなったのにはびっくりです。

改めてヒーリングの効果の凄さを実感してます。

あと赤面症の件も過去世と繋がっていたのは意外でした。でも確かに赤面になった時、私の顔を見ないでといつも思ってたので、過去世の顔を見られたくないと繋がってましたね。

ヴィーナスフォレストを受けた後は、欲しいけど、心の奥では諦めていたパートナーが出来るかもという気持ちに変わりました。

ハートが緩んで、柔らかく暖かな感覚がしています。

それとは相反して急に強烈なイライラがやってくる時があって、数日続いてますが、抑えていた物が出てきてるのかなと思ってそのままイライラを感じてます。

ヴィーナスフォレストは全ての女性に是非受けて貰いたいヒーリングだと思いました。

今は出来る方が少ないですが、これからは主要都市にはヴィーナスフォレストが出来るライトワーカー1人は必要でしょと思ってしまうぐらい、素晴らしいヒーリングでした。そうなって行けばいいですね。


***


ヴィーナスフォレストを受けてから

更に私は幸せになりたい!

もっと楽に楽しく生きたい!

もう辛いのは嫌だ!心を軽くしたい!

と強く思う様になりました。

それと、今している仕事についても本当に私に合っているの?と思います。

もともと私は仕事は生きていく為に仕方なく、、という考えです。

何か楽しくないなぁ。楽しく自分がしたい仕事をやりたいなぁと思う様になりました!


***


対面でセッションを受けるのは初めてで、また自分のことを話すのが苦手なこともあり、当日はとても緊張してしまいました。

まず、緊張をほぐすワークから始めてもらい、少しずつ話しはじめたものの、何を話したらいいのか考えあぐねてしまいました。

 「無理に話さなくても分かるから大丈夫」 

と明るい笑顔のMaiさんに、心を照らされるような気がしました。

そして実際にあまり詳しく話していなくても、私が抱いていた気持ちや前に進めない理由をスラスラと紐解いてくれました。

自分自身でもそんな気持ちがあることに驚いたのですが、「幸せになる許可」が出せないと言われ、胸がギュッと苦しくなりました。

いつでも、私なんか.....という思いにがんじがらめになっていた理由が過去世にあったなんて。

Maiさんに、「あ、こんな思いが出てきた」と言われるたびに、身体が揺さぶられ頭の中がぐるんぐるんするような感覚におそわれて涙があふれました。

過去世で幸せなど望めるはずのない人生を送ってきた私、幸せを望んでも苦しいだけ、モノとして生きるしかないのだ.....

そんな苦しい思いたち。

過去世......確かめようもないけれど。

でも私の中に存在していた苦しい思いたちは確かにそこにあって、今現在の人生も縛り付け同じことを繰り返してきたと、なぜだか腑に落ちたのです。

出てきた思い全てをMaiさんのワークで癒やしてもらい、ようやくスタートラインに立つのを許されたような気がしました。

そして、ヴィーナスフォレストのワークの後、レムリアングレースをかけてもらいました。

レムリアの水で満たしてくれるというそのワークは、体全体がどんどんゆるんでいくような不思議な心地よさでした。

全てゆるされているようなやさしさでした。

そして、セッション後この数日、やはり変化を恐れる気持ちがでてきたのですが、それでも前に進みたいという気持ちも強くなりました。

Maiさん、これからもどうかよろしくお願いします。

ありがとうございました。


***


ヴィーナスの申し込みから

今日まで2か月半くらいですが

自分のことも周囲のことも変化が大きく

波も激しいので打ちひしがれてしまいそうだった。

だけどやっぱり「愛」が

すべてに作用していることを

このワークが教えてくれた。

鏡を見なければ自分の姿がわからないように

愛の中にいると、愛は認識しにくくなる。

いまはもう

自分の中に愛があること

愛に生きてることを

毎日感じることができる自分になれた☆

まいさん、ありがとう。

去年の春からワークを受け始めて

いつもいつも助けられています。

ほかのところで

いろんなセッションや講座を受けて勉強してきても

自分の真実ではないものは、結果がわからないものが多かった。

まいさんにはどのワークをお願いしても

自分がわかるように結果が出るので

自分を見失うことなく、思う方向に進んでいける安心感があります。

これからもよろしくお願いします^^


***



封印されてきた潜在能力開発の要素がとても強かったように感じます

ずっと出さないように無理矢理封じ込んでいたものの蓋がようやく開いた

そんな印象を受けました(^^)


****