ライフワーク講習〜初級〜仕事・人間的使命編 ご感想




Maiさんの第一印象は、エレガント・愛・優しさでしたが、講習を受けると、そこにパワー・熱い想い・女神・信念の人…という印象が加わり、とても濃く、有難い時間を過ごさせて頂くことができました。

Maiさんのお話を伺いながら、自分がこれまで歩んできた紆余曲折の中から感じてきたことが、ひとつひとつ自分の中に納得して落とし込まれていくような感覚があり、お話を心地よい重みとして受け取れたことが、とても嬉しかったです。

私自身がやりたいと思っていることの点と点が繋がったり、その為に今自分は何をすべきかを、自分の中に落とし込むことができました。

また、エネルギーワークもとてもパワフルで、翌日にとてもとても大きな手放しが起こりました。

心が本当に軽くなり、引きずって鋳たものがいかに重かったのか、驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、まずは、しっかりした土台を造ります。

土を耕し、しっかり根を生やしてこそ、大きな木が育っていくというMaiさんのお話がとても印象強く残っています。

Maiさん、素晴らしい講座&エネルギーワークをありがとうございます(*^-^*)


***


私は継続セッションを受けて3ヶ月が経ち、自分の土台が整えられて来たのを体感しているので、話を聞き改めて土台作りの大切さ、それは一人では出来ない事がほんとそうだった‼︎という思いで聞いていました。

はじめの頃はそうなんだ〜ぐらいで半信半疑でしたから。

またMaiさんはいつも着実に進んでいると仰ってくれていたのですが、自分ではそんなに実感していなかったのです。

でも話を聞く事で着実に進んで来たんだと自分でも実感する事が出来、これからの自信にも繋がりました。

ライクワーク、ライフワークの違いの話はとても興味深かったです。

2年程前から、キャピキャピ楽しいはそれはそれでいいんだけれど、もっと内側深くで感じる静かだけど染み渡っていくような深い喜びを求めている自分が出て来ていたんですね。

それは私の内側がライクワークからライフワークを求め出し始めていたんだというのがわかり、これについても私は着実に進んでいたんだと知る事が出来ました。

自分を知る事は他人がいないと出来ないという事もプチワークで体感でき、Maiさんがいつも私はこういう人ですよと伝えてくれてたのはこういう事だったのねと、またまたこの事が深く実感出来た体験でした。

不完全な自分を受け入れながら進んで行くお話もとても素晴らしかったです。

出来ること出来ない事を受け入れ協力体制でやって行く。そういう教えや体制を作っているAYAさんって凄いなと尊敬せずにはいられませんでした。

これってなかなか出来ない事だとも思いました。

使命に関するキーワードは、自分の性質としてはそう言うところはあるなと思っていますが、使命となるとまだピンと来てはいないですが、ゆくゆくわかって来ますね。

講習全体を通して自分が着実に進んできた事、全てが必要なプロセスだった事が深い部分で分かったし、納得した感覚です。そしてこれから進んで行く自信にも繋がりました。


Primavera

女性らしい最高の幸せを創造していく