Proud Woman  ご感想


先日、私にしては珍しく、友達に誘われて飲みに行きました。

親しい友達ばかりかと思いきや、初対面の男性が一人。

その男性は、お酒が進むにつれ、私のことを「かわいい」とほめてくれるのです。

箸を持つと「かわいい」

おつまみを食べると「かわいい」

トイレに立とうとすると「かわいい」

私が何をしても「かわいい」と言う。

私はその人より10才は年上だと思われるのですが、彼には、私がかわいく見えるらしいのです。

今までの人生、初対面の年下男性に一挙一動「かわいい」と言われたことがありません。

半分、酔ったままの頭で考えました。

最近、受けたワークで思い当たるのはMaiさんのProud Woman

このワークはもともとそうであった自分を体現していくワークです。

Maiさんが効果の1つにあげているのが

若くても、年老いても、子宮が今あってもなくても、出産してもしなくても、ただ、女性であるだけで既に美しく魅力的だということを思い出します

私が女性であるだけで美しく魅力的だと思い出しちゃって体現しちゃってるから、「かわいい」と言われる展開になった気がします。

だとしたら、最強のモテ♥ワークです。

他の方の感想も聞きたいところですが、彼氏募集中の方は、もれなくかけてみる価値があるかと思いました。


***


こんにちは!

以前もヴィーナスフォレストで感じたん

ですが、受ける前からあれ?

私可愛いくなってない? 笑

エネルギーを受け取らせて頂くと

細胞に染みわたる感じで、肌ツヤが良く

その人なりの望む美に作用し可愛いくなっ

ちゃう ♪

流石 Maiさん‼︎

やはり周りから特に男性から

優しくされる機会が増え

自分の中の女神性が目覚めたい衝動に

突き動かされるようです

熱い思いが込み上げてきました

誰の内にもある、女性が併せ持つ女神性が

発揮されると、ツインソウルなどへの意識も

今回は感じ取れました。

ツインとかって

何も異性だけでなく同性もありますから

そこへ繋がるものが受け入れられて

いる感覚でいました

ありがとうございました


***


2週間前を振り返ってみたら

私がコンプレックスに思ってた女性像じゃない、もしかしたら自分だけにある女性性?ってあるんじゃないかと、ふと思い出しました。

その次に、まさしく胸を張るって、自分を認める?って感じで、胸がしっかりしました。

姿勢もよくなりました。

そのあと、どうしても苦しくてしょうがなく

、なんだろう?と思ってたら、

無いと思っていた女性性(笑)にフタをしていてわからなくなってただけで、猛烈にフタが開きたがってる!っていう苦しさでした!

なんだか懐かしい、そんな感じがしました。

どっかに置いてきた、もう取り戻せない、と思っていたものが、取り戻せるんたんだ…と嬉しくなりました!

これからまた変化を楽しみにしていきます。ありがとうございました。

この度はワークを受けさせて頂きありがとうございました。


***


proudwomanとprincesswaveを受けたのですが

パートナーが2週間前より明らかに優しいし大切にしてくれてます。

結婚式に行くのでネックレスを買いたいと言ったら一緒にお店に行き選んでプレゼントしてくれました。

そのネックレスも高価なものを身につける価値なんて私には無いと思っていたのですが、彼がそれに相応しい価値があるよと言ってくれました。

自分が思っている以上に周りは私を高く評価してくれているのだなぁと思いました。

自己価値が低すぎるのも1つの特徴でしたが、そう思う必要もそれに拘る必要もないのだと分かりました。

また過去の経験から男性から愛されていないとばかり思っていたけど、今は心から愛してくれる人がそばにいてくれると心強く、凄く嬉しいしこの人に出会えて本当に良かったなと感じています。

これからもずっとそばにいたいです。

私は昔から男に生まれればよかったなぁと思うことが何度があり

女性としての自分を受け入れられてなかったように感じます。

女性らしい人が羨ましくもあり妬みの気持ちも少しだけあったのかもしれません。

今は女性である事に自信と誇りを持てています。

男性に頼らず何でも1人でやってきた過去…

甘えたり頼ったりしていいんだなぁと思えます。

このワークを受けて初めて女性であることを意識し受け入れ始めることができました。

女性らしく心も体も美しくありたいと思います。

1ヶ月後も楽しみです。Maiさんありがとうございました。


***


大きな変化のなかに、プラウドウーマンが、ほかの全てがあるのだなと実感します。

自分を愛せていないところからくるいろんな感情と思い込み、それを投影する現実を作って、わたしが自分で苦しめていました。

それに氣がつきながら、辛いけど向き合って、苦しみの中に美しさや愛しさを感じ、

光であろうとしたけどわたしは闇だったことに氣づき、

カラッと明るくなりました。

セクシャルなことにも解放的になりました。

自然に素のままでいるようになりました。

望みも叶いやすくなりました。

この二週間のあいだに、丹田を意識することが重なり、

平和で争いがなく、穏やかで健全に、人と過ごせることも体験しました。

女性であること、自分に心地よくいること、はとても官能的で気持ち良いことです。

自分自身にくつろぐことが循環します。

他人といてもくつろぎます。

愛する人と触れ合う気持ち良さに満たされます。

ありがとう。


***


Maiさん、一斉ワークありがとうございました。

ワークの日は、眠くて眠くて。早めに休みました。

私らしい女性的な部分が自然と出てきて、手料理にひと手間かけたり、愛をこめて作ったりできています。

Maiさんのような素敵な女神様のようになっていきたいです。

沢山の愛をありがとうございました。