パーフェクトパートナー ご感想




パーフェクトパートナーの一斉ワークを受け取らせていただき、ありがとうございました😊  

ワーク中に感じたのは、この世で出会ったり別れたり死別しても、きっと向こうの世界では、また違う意識で会って、あの時はああだったね〜なんて話すんだから、出会いと別れに一喜一憂する必要はなくて、今のこの瞬間の、私と、相手や周りの人の存在を肯定すればいいんだ、という気持ちが湧いてきました。 

 なんだか世界と自分が優しくなった感じです。

 ありのまま、あるがままでいいんだって。 

 そして寂しさが一切なくなりました。


過去の別れの喪失感や、今私の周りに居てくれる人が居なくなってしまうとか、そういう気持ちがなくて、前より心を開いていけるような気がしています。

とにかく凄い安心感で、日常が嬉しくて、私の周りにいる人たちと、自分が、存在そのものが愛おしくて奇跡で、みんなそのままでいいんだって感じです。


ワンネスと唯一無二が共存していることが肌で感じられてる気がします。

ワンネスと個々の個性が同時に存在出来る地球って凄いですね。

ハートが喜びでゾクゾクするくらい凄い感覚です。


 ワークを受けて本当によかったです!もっと早く受けたかった!笑。

私はこの感覚をずっと待ってたのかもしれません。 

本当にありがとうございました😊

 Maiさんこれからも応援しています!!


 ***


 パーフェクトパートナー 遠隔ワーク ありがとうございました。 

目を瞑り体感を得ようと 無になっておりました。

 するとハートが『熱い』 燃える炎のように熱くなるんです。

 マグマで焼き焦がされるような体感でした。 

体感は期待していなかったものを 見事に裏ぎり ワークの凄さに脱帽でした。  

実は今日 夫の給料日

 いつも支払いする時 ちらっと出費多いなと 

ちょっと重い気持ちが 

まっっったくと言っていいほど 

 まっいっかって ある意味 どーでもいいやって

 執着してない自分がいるんですよ!

 今日のお昼くらいまでハートが熱くなる 体感があり

 目覚めは、うううううっと何かが剥がれた 

ついてあったものを失った違和感を感じ 

 これ自分じゃ絶対に無理ですね。 

 本当にびっくりな熱さでした。

 なんかすごすぎて 周りにおススメいっぱいしたくなる ワークでした!  

本当すごかったです

 いつもありがとうございます♡ 

 おかげで元気 喜び100 %になれました!   


*** 


独身でパートナーがおりますが、

遠距離で連絡しても返事がない彼との関係をどうしたらいいか悩んでいました。  

結婚するとは言ってくれますが、そもそもお互い会う機会も作らず、

私も本当に彼のことが好きなのか?わからない状態です。  


受ければ何か変わるかな?という期待が大きく、

自分がどうしたいかに自信が持てません。 

受けてからはっきりと感じたことは、 

「あらゆるものを失う怖さがあった」ということです。

 恋愛、パートナーシップにおいて、

過度の期待や愛の形に縛られていたのだとわかりました。  

まだそこに執着している自分も感じています。

 が、孤独や失う怖さの概念が変わりつつあるのも感じます。  

二人の関係性がどうなるかはわかりませんが、 

愛という希望を持てたように感じます。 

 ありがとうございました。 


***


この度はパーフェクトパートナーのご提供ありがとうございました!! 

案内文を読んだ日から当日が待ち遠しくてたまりませんでした。 

入金した日から抵抗なのかとんでもなく右側の首、肩、頭痛が酷くて薬を飲んでも効かず相当苦しい思いをしました…(;_;)


 当日も頭痛で頭がぼーっとしてました。

そんな中お風呂に入りMaiさんのblogを読んでいると「孤独の光」という文字をみつけました。

その途端過去世の記憶が甦り、私の能力により大切なパートナーや家族を手放さなければならなかった事、自分さえ我慢し犠牲になれば大切な人が傷つかなくて済む事…そんな記憶や想いが一気に溢れてきて涙が止まりませんでした… 


 私自身が犠牲を払う必要もなくただ在るだけで愛される大切な存在なんだと気づくことができました。

パーフェクトパートナーを受ける前に彼を信じる事が出来なくなって本当に私の事好きなのかな…と自信もなく半信半疑になってました。

しかし受けた後思い切って尋ねてみたら私の思い過ごしであり彼の気持ちも改めて聞くことができました。

好きと言ってくれた事が素直に信じられとても嬉しく頭痛も治りました。


 また彼が発する一言一言が「愛」、私への「愛」 である事… 

怒りや悲しみの裏にも愛が隠れている事… とにかく気づきの多いワークでした。 

でもまだ全部癒されたわけではないようなのでまた受けたいと思います。 

この度は素敵なワークをありがとうございました。

またよろしくお願いします。 


 *** 


 Ayaさんの昨年のワーク時に受けようかどうか迷い、

結局申込期限が過ぎてしまい、 受けられなかったこのパーフェクトパートナー。 


ずっと気になっていたのです。 

実は、今年に入ってすぐ、私にとっては運命の出会いともいえる出会いがありました。

 もう恋は5、6年しておらず、半ば諦めていたものの、

心のどこかで「必ずこの地球上 のどこかに 私が今世で出会いたいと思ってきた、探し続けてきた人がいるはずだ」と思ってきまし た。 


それでも、なかなか出会いはなく、ただ日々を淡々と過ごしておりました時に

突然行く ことになった エジプト旅行。

そこで出会いがありました。 

まさかの展開に自分でも驚きましたが、

帰国後、Ayaさんのエジプトからのパーフェク トパートナーを 受けなかったこと、激しく後悔しました。 


そんな中で知ったMaiさんの今回のワーク。 

迷わずお申込みさせていただきました! 

彼とは、離れて暮らしていることや

まだまだ心のつながりがしっかりできていないこと 、 

仕事柄彼がいつも女性に囲まれていたりすることなど、 

驚くほど強い力で惹きつけられた一方で、

不安や嫉妬、寂しさなど、今までの恋愛でも こんなに苦しい気持ちに なることがあったかな?

と思う程、自分の中での葛藤が多くありました。


 真の信頼で結ばれたい、と願っているのに、

全く逆の方向にいってしまっているようで 、 

自分ばかりが苦しいのではないか、私だけが頑張っているのではないか、

等疑心暗鬼に なってきていました。 

そんな自分が自分で嫌になって、疲れてきていました。

  

当日は、とても楽しみにし過ぎていて(笑)、

12時を過ぎたあたりから少しハイテン ションだったのですが、 

15時頃からだんだんと身体が暑くなり、

あとはまとわりつくような重さを感じるよう にもなりました。 


ただただ純粋に人をもう一度愛したい。

重くなっていく空気の中でそう願っていました 。


 結局その重さは、24時になる直前まで続き、その日は何もする気力もないくらいの疲 労感があり、寝てしまいました。 

その後、数日たちますが、とてもスッキリしています。 

先週末も彼は長期出張に出かけていきましたが、

最近はとにかく寂しくて寂しくてとて も楽しい気分で送り出すことなど できなかったのですが、

自分でも驚くほど明るく送り出せました(笑)。 

執着心がとれたようでもあるし、良い距離感ができた気がします。 

また、「私は、私。他の人と比べても仕方ない」と思えるようにもなりました。 

ただ二人で笑顔でいられさえすればいいんだ、そんな風にも思います。


 彼とエジプトで出会った後に受けられて、却ってよかった、と思っています。 

むしろ、このタイミングだったのかな、と。 

Maiさんのワークは、これが初めてでしたが、体感もすごくあり、とてもパワフルでし た。 

本当にありがとうございました! 

今後もっと変化があると思うので、楽しみです。 


***


一斉ワークにて、私自身と 大切な両親にも施術していただき、 

本当に、ありがとうございました。 

 パーフェクトパートナー 施術3日後、

父が母に 『お母さんは私にとって、空気みたいな 存在なんだよ』と話したそうです。 

ふと、涙が溢れるそうです。 


 娘の私が感じ取ったものは 【純粋な愛、そのもの】でした。 

 長年、連れ添った夫婦の両親に パーフェクトパートナーの施術にて 

夫婦の愛を、純化していただけたことに 心から、感謝しています。 


 私自身は、パーフェクトパートナーを、 施術していただいてから

 自身の個性を、慈しむようになれたことと 同時に、

自身の望む幸せが、 明確になったように感じています。

 周囲の愛する人たちに愛されることも、

 愛すことも、より純化され受け取り、 贈るようになれたと、気付きます。

 Maiさんの深く優しい愛と、 

龍たちの大きな愛を 本当に、ありがとうございました  

Primavera

女性らしい最高の幸せを創造していく