ChallengeSpirit ご感想

まいさん

こんばんは☆

ChallengeSpiritの遠隔ワークを受けてから

まだ10日ほどなんですが、

その間の自分の動きが自分でも信じられないくらいなんです。

自分の望む事に対して

ここ最近封印してきた事に

気付きました。

それに手加減しながら、生きていくのは

イヤなんだって自分の本当の気持ちがわかり、

とてもやる気になってます!

実は頑張るのはしんどいから

もう頑張るのはイヤだと思っていたものですから

自分でも驚いています!

このワークスゴイです!!

自分の望みにコミットした。

そんな感じです。

ありがとうございました。

受けて良かったです(*^^*)


****

こんにちは

先日は一斉ワーク、チャレンジングスピリットをありがとうございました!

入金後から、なんとなくエネルギーが沸き上がる感覚があり、動きたくてムズムズとしてきました。

そしてワーク前夜、ブログを書いていて気づいたら朝の5時。どんなに頑張っても3時までが限界だったのに、なぜか不思議なほど眠くならず、しかもその後1時間半だけ寝てまた昼まで仕事。そのような事は、朝起きられず睡眠不足だと動けなくなる自分にはまず有り得ないことです。

これはMaiさんパワー来てるわ!!!

と思いつつ、さすがに午後に昼寝しました。

ワーク後も、前向きな自分が更に定着してきているようです。

魂がまっすぐ前を見るように、余計な事が目に入らないし気にもならないのです。

『自分はこれをやればいいんだから、他はどうでもいいやー』という風になりました。気持ちも動きも軽やかだと楽しいですね!

Maiさん心からありがとうございました!!!


****

こんばんは。

いつもお世話になっております。

申し込み時にお約束しました、Challenge Spiritの感想をお送りします。

私が変化を強く感じたのは、受けた当日からグズグズしやすい場面での自己対応が変わった事でした。

いつもは迷って考えて行動が止まりましたが、迷ってもすぐ行動する事にして実現する様になりました。

予定が詰まっている時は、歩く速度が上がり、買い物時間も最小限。

今必要な事しかしない思考に切り替わり、やりたい事は全てやる!という自分を体験しました。

今日はもう休む時間だけど、ここまでやっておきたいから、明日お休みだけどしておこうかなという事まで取り掛かってから休日を迎えたら、休日は休日モードとして、休憩したりまた別の活動を始めたり出来ました。

オンオフの境界線が引けるというのが少し分かった気がしました。

自分に出来る事や、やれる事はしっかりやる、人が代わりにやってくれる場面は自分のやる事に専念していける様になりました。

優先順位や臨機応変な対応が出来始めている気がします。

今回のLOVINGを受けて、昔色々活動的だった頃の自分がMaiさんと似ていた事を再確認しましたが、私が弱かった所が判った気がしました。

全力や集中は比較的出来ると思っていましたが、迷いや、だらけもそれなりに挟んでいたから時間をかけ過ぎていたのも良く解りました。

特に人がかなり気にならなくなった事が、こんなにも時間やエネルギーの削減に繋がるんだなと感じました。

最近は毎日濃いので、おかげ様で更に毎日の密度が上がった気がしますが(笑)、どんどん進みたい私にはどんどん出来る事、やってみながら学び整える事を揺るがなく続けられそうなのは有難いです。

ありがとうございました。


****

この一斉ワークは、受けられた方が現実化をよりスピードアップでき

恐れを越えて自分の喜びに全力でチャレンジし続けることが出来るようになります

と、あったので、やりたいことにむかって進んでいくと思っていました。

ですが、私の場合、まずはやめることが増えました。

長年、取り組んできたことをやめたり、友達と続けてきた活動をやめたり。

どれも、好きでやっていると思っていたのに、本当の本当は違っていた。

それにも気がつきました。

やめると決めたことで、すごくホッとしている自分がいます。

好きでやっていると思っていたので、正直、ショックです。

ですが、よけいなことをやめなくては、本当に必要な時に力は出せません。

よけいなことをやめることができたのは、このLOVINGのおかげです。

身軽になりました。

やっと、自分の本当の進みたい道にいけます。

ありがとうございます。


*****

12月17日に麻衣さんのChallengeSpiritをうけましたが、その効果が素晴らしいです。

○○さんはもっと甘えられるようになった方がいいです、という麻衣さんのアドバイスをいただきPrincesswave&Challenge Spiritコースを受けました。

ワーク中はきれいな光のウエーブを感じて、感動しましたが、

その後の自分の変化がもっとすごいんです。

どんどん望めるようになって、今までならまわりの思惑を気にして言えなかったことや、やりたいこともすぐ諦めたりしていたのですが、やりたいことに迷いがなくなってきたのです。

私にとってこの「望める」ことは大きな課題でした。

現実化を望みながらもどこかで諦めている自分もいて、願いきることがなかなかできなかったのです。

でも今は、ほしければ自分で取る!と何の迷いもなく思っています。この変化は本当にわれながら驚きです。

これからもっともっと現実が動いていくような予感がしています。扉を開ける勇気をいただきました。

ありがとうございました。

以上がFBに投稿した内容ですが、本当にいろんなことに遠慮しなくなり、ちょっと図々しいかなと思っても、とりあえず言ってみてだめならしょうがないけど 良い、っていわれたらラッキー!と思えるのです。  

有り得ない!←以前の私 それに、今までは「こんなこと言ってしまった、あんなこと言ってしまった。」と後からくよくよして、 夜眠れなかったり、胃が痛くなったりと本当にチキン・小心者だったのに、今は「誰にどう思われようが関係ないわ。」と、ある種開き直れるようになったというか。 とにかくやりたいことは何でもやってみようと思えるのです。

で、その結果なんだかいろんなことが現実に動き出しています。不思議です!!

望むものを素直にほしいと言える甘えん坊なところと、望みに向かってどんどん突き進む強さ、両方の麻衣さんのエッセンスを入れていただけてとってもお得感満載のワークだと思います。

新年をむかえるにふさわしい素敵なワークでした。 本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




Primavera

魂の願いを現実化し 女性として幸せへと導く メッセージ