レスポワール ご感想

こんばんは

一斉ワークでは本当にお世話になりました。

感想送らせて頂きます。

今回レスポワールを受けさせて頂きました。

受ける前にMaiさんの投稿を見て、これは私に必要なワークだとずっと思っていました。

入金する為車で向かっている時、涙が止まりませんでした。

受けられる事が嬉しくて仕方なかったんです。

このワークを受ける少し前に定期サポートで太陽系のバースオブヴィーナスとマースオブフレイムを受けたところでした。

とても相性が良いとの事でワクワクしながら待っていました。

レスポワールを受けた時、特に感じる感覚はないと思っていました。けれど、違ってたんです。

自分の中心がどっしりと太い芯があるのを見つける事が出来て、今まで以上に揺るがないものがありました。

そして心の中に湧き起こった確かな気持ち

「誰がなんと言おうと私は広げたい‼️」でした。

少し前までお金に対する不安や恐れがありましたが、それも不思議な程穏やかなものになりました。

不安が無いわけではありません。

ただ、必要な時には諦めず望めば表れる事も知ってしまったので必要以上に恐れる事がなくなったんです。

それは私にとって大きな変化でした。

更に今まで避けて逃げてきた課題にも向き合い、外へ発信する事が出来ました。

私にとって勇気のいる行動でしたが、恐れなくどんどん書くことが出来ました。

まさにポパイがほうれん草を食べた時のようです

思い切って受けて良かったです。

この度は本当にありがとうございました。


***

先日はレスポワール一斉ワークをありがとうございました。

案内を読んですぐに必要な物だと思い申し込みましたが。。。

入金後はいつもよりやる気がでていたものが、ワーク時間になると一気に眠気が襲ってきて、土曜日ということもあり眠ってしまいました。

ワークを受けてこんなに眠くなるのは、久しぶりです。

それほど深いところで気づかない部分を解放していたのかなと思っています。

ワークを受けてから数日たちますが、やる気満々♪というよりも、私がいま起きていフェーズはどちらかというとやる気満々になるまでの不要なものを手放している最中だと思います。

今必要だと思う話を友人から聞いて、更なる覚悟と手放しが始まったり。もうイヤだと思うのは、使命や喜びに進んで行くための絶望から抜け出すためのプロセスだったりして、濃い時間でありながらもどんどん前に進んで行こうと心に決めているような感じです。

今後どのように変化していくか、観察していこうと思います。

この度は本当にステキなワークをありがとうございました。

また次回も楽しみにしています。


***

先日は一斉ワークレスポワールの施術

ありがとうございます

振込み完了後からマイさんの

エネルギーを感じていました

10月に入り体調面、精神面が絶不調でしたが

ワーク当日あたりから徐々に復活し、自分を

取り戻しつつあります

魔法の粉のようなキラキラの光を感じていて

思っていた以上に人の前に立つ事や

どう、思われるかを気にしていた自分が

いることに気づかされました

エネルギーサポートを受けつつ、本来の

自分がどうありたいかを今一度確認できる

機会をありがとうございます。


***

 レスポワール&アークレジェンド一斉ワーク有難うございました。

最近まいさんがとにかく気になりよくブログを拝見していました。そんな時にレスポワールのご案内。

ピンと来たよりグサッと来てすかさず申し込みをしました。

当日はスタートのお昼ではなく日付けが変わってすぐ胃がズキズキ…夜になる頃にはアレルギー症状のようなグズグズ、首~胸辺りの激しい痒み、翌朝には首の痛み(寝違えかも)、スッキリせずイライラも出てきたりしました。途中経過のマイさんのブログメッセージに号泣し不快感が軽減(♪)

それでも少し長くてもう感想書けない~わからない~と拗ねてましたが3~4日目には落ち着いてスッキリシャッキリしています。そしてマザーテレサの本を手にしたのですが読み進める内に大号泣…今回のワークを通じて私へのメッセージだと感じました。前進していない自分に苛立ちを感じていたけど、私は既にこんなにも素晴らしいんだ、このまま希望を持ち続けて大丈夫、私は照らし続ける、と凛とした筋が入ってきた感じです。現実的にも豊かさを実感しています。

また、罪悪感をあげて頂いて体重減りました。笑

たまたまですか?

父からDVを受け育ち、親を困らせてる、生まれてきてごめんねと、子供の頃は道を歩く事すら申し訳なく感じていた頃が蘇りキュッとなりましたがそこに罪悪感はなく、それでも生きて愛を示そうとした自分を抱きしめました。自分なりの愛に気付く、はまだ分からないですがもう少し様子をみていきたいです。まだまだ残っていそうな罪悪感、また受けさせて頂きたいです。


***

 この度はレスポワール~希望の光~一斉ワークの施術をありがとうございました。

Maiさんのブログで“モホス文明”のお話を読んだ瞬間ぐわぁっと映像が浮かんで涙溢れ、次の瞬間にいろんな感情が溢れ、『このレスポワールの一斉ワーク受けたい』となり申し込ませていただいていました。

申し込んでご入金しただけでまだ一斉ワークの日ではないのに、既にその時点で、自分の中で何か軽くなるものがありました。そして、次の日がサポートしていただいているスピリチュアルティーチャーさんの元での定期セッションの日だったのですが、そこで『希望と絶望』の話など、希望に関する話を教わることになり…流れとしてもとってもすごい!と感じていたのですが、何よりもその話をまっすぐに聞ける状態の自分にも驚いていました。絶望も愛であるってことを感じ始めていました。

そして当日…

すっかり一斉ワークのことを忘れていました。笑

旅先ではあったのもありましたが、旅先でもいろんなことを考えてしまっていたり、一斉ワークなどこの日にワークがあるぞって日を気にして、『今』がおろそかになりがちな私としてはとってもいい感じで、『今』を楽しんで旅を楽しんでいました。

数日が経ち、自分が恐れていた過去の絶望の事実がしっかり見えてきたり、今持つ希望とともにある絶望の姿がしっかり見えてきて、あぁー!ってなっていました。笑

『何かにとことん打ち込む』…ということに恐れがありました。

何かに打ち込んで今度はいつ絶望を知ることになるんだろう…?……というのがありました。

だけど、どんな絶望を知るとしても今やりたいことをやりたい…その気持ちが高まっているのを感じて、やりたいことやってみたいことを片っ端から始めています。

その一つが書くことで…自分のこと、書きたいこと、物語など、絶望の部分も含めて希望と共にリアルに書き始めています。そこでまた新しい自分に出会えている気がします。

これから更に今を楽しみながらリアルな私を歩いていこうと思います。

今回私自身がワーク後に抵抗を感じたかったようで(笑)感想をなかなか書けず送るのが遅くなってしまいましたが、感想を書きながら抵抗を味わい更に充実した時間にすることができました。このワークの振り返りの時間も含めて素晴らしい一斉ワークをありがとうございました。


***

Maiさん、今回も素晴らしいワークをありがとうございました。

罪悪感、自責については、まだまだきっとあって、今回受けさせていただいて感じていることは、「私は幸せになってはいけない」「不幸な方が似合っている」自覚、無自覚わからない領域で、自分が幸せになることを許せない感覚がある。

確かにある。

そう改めて感じていました。

私はいまだにわからないのですが、

「みんなに幸せになってもらいたい!!!」

でも、それと同じくらいのエネルギーで、自分が幸せになることへは、とても、とてつもなく、、いや、これでもか・・・というほど許せない。

抵抗があります。

わーんヽ(;▽;)ノ。

こんなに素晴らしいワークを受けさせていただいて・・・。

自分の幸せ、自分で許せないって、大変な気付きをまた得ることができました!

アークレジェンド、2回目でしたが、笑っちゃうほどまだまだ許せません!笑

でも、きっとこれがレスポワールの希望なのだと思いますが、そんな自分を受け入れられるようになっているし、いつ叶うかわからない夢も、きっと叶うと信じられます。

乗り越えなくてはいけない課題は、多々あると思います。

でも、私はMaiさんたちがすでに生きている愛の世界にどうしたって辿りつきたい。

こんな私でも、行く!!!

行くから、どんなにのろまな「かめ」であっても、待っていて欲しい(ノ_・、)

そんな気持ちの今です。

Maiさん、いつも、力強い希望の光をありがとうございます!

おかげさまで、私は時間がかかっても、光を目指すことができるのだと感じています。

***

一斉ワークのレスポワール1回を受けました。

当日は12時ごろ、許されない感覚がでてきて、その後maiさんのエネルギーをハートで暖かく感じることができました。しばらくして、痛みが左胸からでてきて、体の下部に落ちていく感覚がありました。

特にリーダーシップ、責任を取りたくない恐れがわたしは強いのですが、その日以降、リーダーシップを取ることが、以前より苦ではなくなった気がします。ありがとうございます。

やりすぎな感じが出てきているので、またべつの問題でしょうか..次回はぜひアークレジェンドとセットで二回目を受けさせてください。

これからもよろしくお願いいたします。


***

 Maiさん、レスポワール一斉ワークありがとうございました。

受けた後、自分が年齢や環境を言い訳に自分が本当にやりたい事をあきらめていた事に気がつきました。常識とか普通にとらわれて制限をかけていたんだと。やりたい事をやってみようと思えました。ありがとうございます!

Primavera

魂の願いを現実化し 女性として幸せへと導く メッセージ