ギャラクシーコミュニケーション感想

Maiさん。

いつもありがとうございます。

今回は「ギャラクシーコミュニケーション」を受けさせていただきました。

申し込みをしてから気付いたのですが、

愛し合いたい、通じ合いたい。でも、届かない。理解されない。

いつもすごく人との交流を真剣に求めているのに、本気で関わっているのに通じ合えない悲しみがある。

お互いに愛があることはわかっているのに、通じ合えない、届かない、わからないことが心底悲しかったのです。

その悲しみが、ワークが始まってから、これからは通じ合えるんだ。と思った時、

人前でしたが涙が込み上げてきました。

嬉しくて嬉しくてしかたがないのです。

私はきっと、心のつながりを重要としていて、表面的な付き合いができないのです。

だから、人と心のつながりや暖かさを共有できなかったり、その人がその人なりにいる姿に愛があることはわかっていても、

心と心がつながらないことや、その人の愛を理解できないことが苦しみでもありました。

いま、やっと感謝を持ってその人自身を受け入れられることができるようになって、幸せでしかたありません。

嬉しくて嬉しくて嬉しいです。

子どもたちにも、宇宙語と人間語で話しわけてみると、

「これからはずっと宇宙語で話してー!!」

と、聴き分けてくれるほどリアルに違いを感じ取ってくれています。

そして、私自身も、もう人間語には戻れないほど、宇宙語が楽です。

力み、伝えようとしていましたが、力む必要がなくなり、より自分自身ののままで居て良くなりました。

言語を超えて、想いが伝わり合うことの喜びを今かみしめています。

明日から公の場で、どのような変化が起こってくるのかが楽しみです。

私の中の、「人と愛し合いたい!」が自分自身にで許可できて、とても嬉しいです。

******

Primavera

魂の願いを現実化し 女性として幸せへと導く メッセージ